スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
湿っぽくなってもしょうがない。
大いなる幻想を抱いて。

出来ないからこそ心から願う。
ああ、思いっきり後ろからくすぐりたい!!!!

もし振り向いたらチューだからね。
どんな表情するのかなあ。

きっと、聞こえないフリして、完全スルーされるんだろうな。
ああ、そんなおすまし姿を見てみたい!
そして、そのスキにくすぐるのだ!!!

もし次に会うことがあったら絶対ギューってするからね!
そして意味もなく頭なでなでするから!
明日も明後日も、楽しい日々を送れるように、願いをこめて。

・・・ああ、だから絶対会ってもらえないのか(笑)

幸せを運ぶのが自分じゃないのは癪だけど
本当に毎日が楽しく過ごせることを願う。

そして、明日は3月の風が吹くのだ!
2013/02/28(木) 22:52 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください