スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
車の話。

左にハンドルを切れば、車は左方向に向く。

左にハンドルを切って、右にハンドル切れば
ジグザグ走行になるが、結果的には正面に向く。

左にハンドルを切ったあと、ハンドルをまっすぐにしたら
最初の方向と比べて、ずっと左に向いたままになる。

最近は、やたら右だ右だとうるさいが、
ずっと左にハンドル切り続けたら一回転するのだ(^^)
2012/12/20(木) 01:25 ひとりごと PERMALINK COM(0)
まあ、アレだ。寝言だ、寝言。
起きているうちから寝言を言うのもおかしな話だが。

昔から、号令は「右向け右、前へならえ。」だ。

もちろん、政治色は無関係だし、
メディア体質とも関係はない。

まさか、主張をポアしないよね?
無事に新年が迎えられることを望む。
2012/12/18(火) 00:47 ひとりごと PERMALINK COM(0)
日本全国各地でひとめ惚れが頻発中のアレ、
HTC J Butterflyがやってきましたよ。

HTC J Butterfly

まだほとんど触っていないのだが、軽く感想を書くと、

・デカっ!薄っ!
・ディスプレイはとにかく綺麗。目視でドットを見分けるのはほぼ不可能。
・クアッドコアCPUはとにかく速い。
・電池の持ちはIS03に比べれば全然問題ないレベル。

かなりの確率で神機の予感。
スマホが楽しくてしょうがない♪
もうiPhone4イラネと思ってしまうほどだ。
2012/12/16(日) 00:25 スマートフォン PERMALINK COM(0)
全国各地でひとめ惚れ勃発中のアレが本日発売!
予約しているが連絡が来ないのでショップに凸したら、
どうやら入荷がまだらしく
予定どおりなら明日大丈夫(かも)、ということらしい。

ひょっとして予約漏れじゃないよね?
と思いつつ、まあ今日か明日の1日くらいならあまり変わらないので
まだかまだかと思いながら待ちますよ。

乃木坂のCMはさておきとして、
機種の評判も良いようだし、
早くIS03から次のステップへ移行したいですねえ。
2012/12/14(金) 23:02 スマートフォン PERMALINK COM(0)
ひとめ惚れの予感です。

いまのところ予約に関する連絡はなし。
北陸は14日発売らしいので、金曜日だねえ。
その日は車の修理があるので、どうなるでしょうね。

IS03、iPad(初代)、iPhone4、そしてHTL21。
体はひとつしかないのに(^^)
IS03は娘用のコンテンツビューワ決定だな。
2012/12/13(木) 00:37 ひとりごと PERMALINK COM(0)
落ち込みそうになったら
とにかく脳内を「楽しい」に置き換えてみる。

未来はきっと明るいのだ。
きっとそうに違いない。

・・・ポジティブ発言が多いときほど
落ち込みが激しい。

今日はかなりヘコんでしまった。
でも、泣き言を言っている暇はないのだ。
2012/12/10(月) 23:45 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。