スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ここ長らく、片思いしかしていないので、
恋する気持ちを忘れつつある。

家内と娘2人の計4人家族
絶賛片思い継続中。
・・・こんなこと宣言してどうする?

ブログの巡回をしていて、恋の始まりと終わりについて考えてみた。
かなり長い間、恋の始まりやら終わりやらを体験していないことに気付く。。。
そもそもコイって魚?それっておいしいの?という世界なのだ。

なんていうかね、胸がムギューとするだとか
パワハラだとかモラハラだとかDVだとかエロDVDだとか・・・ あれ?1個が違ってるんる。
そんなことはどうでもよく・・・

意外と信じるのは「運命」なのだ。
第六感とも言うが。

人間は「直感的」に「生きよう」とするものなので
悩んだ末に出した「結論」が実は曖昧3センチ、
もとい開始3秒で閃いた「直感」と一致することがほとんどだ。

だから、合わない人とは一生合わないし、
合う人とは喧嘩しようが罵り合おうが、距離が近くなる。

そして、選んだ結果の積み重ねが人生となるのだ。
すなわち、人生は曖昧3センチ、もとい開始3秒で決まるのだ。

その後の思い悩みなんぞ、大したことはない。
運命に身を委ねるのも、また一興。

そして、今日も目を閉じて、あの人の姿を思い出してみる。
もう覚えてないや。

きっと、永遠の片思い。
2013/02/20(水) 00:32 ひとりごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください